マンガ喫茶、コミックレンタル店、美容室、携帯ショップ、温浴施設、カーディーラーなど様々な店舗様にコミックと雑誌をお届けしています。お客様の事業内容に必要とされるコミック・雑誌をお選びします。業務用のコミックセットの販売・コミックのレンタルはお任せください。
マンガ×ビジネスBLOG
  • HOME »
  • マンガ×ビジネスBLOG
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

リモート会議は台襟付きポロシャツ!
『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』

春うららかな書房、男性ファッション誌担当の稲場です。 今回は美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」収載の、上品な大人の男を目指す方必見『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』のバック …

美容室×タブレット活用術②
おススメ無料Webコミックサイト10選

こんにちは。春うららかな書房の水澤です。 本日は美容室×タブレット活用術第2弾をお送りします! 美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」では、名作コミックを20,000タイトル配信中! これだけで …

ムック本紹介『懐かしの名作恐怖映画大解剖』
極限状態であらわになる人間性! ソリッドホラーの名作『CUBE』

こんにちは、春うららかな書房の渡辺です。 最近はあまり観られていないのですが、ある時期毎日のように映画を観ていて、その中でもとりわけ好きだったジャンルがホラー映画。 ド派手な演出で、瞬発的に怖がらせるホラーよりも、不気味 …

【コミックレビュー】名作野球マンガ『プレイボール』

こんにちは。春うららかな書房の水澤です。 今回はコミックレビュー。美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」で配信されているコミック作品の中から懐かしの名作コミックをレビューしていきます。 今回ご紹 …

ペットを飼っている人がやるべき災害対策 第4回「さまざまな災害における対策まとめ」

こんにちは、春うららかな書房の渡辺です。 第4回目になりました「ペットを飼っている人がやるべき災害対策」ですが、今回はさまざまある災害に対してできる対策を一覧にまとめ、お話いたします。 災害対策まとめ ■土砂災害 地震や …

タブレット加工工場に潜入! Lenovo編!

春うららかな書房の稲場です。 今回は、普段紹介する機会が少ないタブレット加工工場の様子を取材しました。美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」には欠かすことができないタブレット! 弊社は格安でタブ …

老舗割烹のおもてなしに感動! 社内食事会の様子をお届けします!

こんにちは。春うららかな書房の水澤です。 以前からこちらのブログでお伝えしている通り、美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」が大好評をいただいております。今後のますますのサービス発展を祈念して社 …

雑誌紹介『Baby-mo』新しい体験が子どもの感性を育む!

こんにちは、里帰り出産のため妻と娘が実家に帰ってしまって意気消沈している渡辺です。 みなさんはどのようにして子どもとの遊び時間を作っていますか? 大人であれば、遊びを自由に選択することができます。 「映画が見たい」と思え …

美容室×タブレット活用術! 新時代のヘアカタログアプリ『AI STYLIST』がスゴい!

こんにちは。春うららかな書房の水澤です。 皆さんは美容室で髪型のリクエストをするとき、どんなふうに言ってますか? 私はたまには冒険したいな~と思っても、色々迷ったあげく「前回と一緒で…」と言ってしまいがちです。美容師さん …

ペットを飼っている人がやるべき災害対策 第3回「大震災シミュレーション」

こんにちは、春うららかな書房の渡辺です。 ペットを飼っている人がやるべき災害対策の第3回として、今回は実際に大震災が起きた時どのような行動をとり、ペットを守るために飼い主は何をすればよいのか、これを考えていきたいと思いま …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 春うららかな書房 All Rights Reserved.