貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら夏季休業に伴う営業日及び配送日の変更をお知らせします。

○「春うららかな書房 お客様窓口」の営業日につきまして
以下のとおり、夏季休業を頂戴いたします。休業期間中はご不都合をお掛けいたしますが、何卒、
ご理解たまわりますようお願い申し上げます。
営業日程に関するお問合せは、下記の「春うららかな書房お客様窓口」までご連絡ください。

■春うららかな書房 お客様窓口
(電話)0120-887-748
(FAX)03-3573-0552
(メール)uraraka@almond.ocn.ne.jp

■営業日カレンダー
8月5日(日)休業日
8月6日(月)通常営業
8月7日(火)通常営業
8月8日(水)通常営業
8月9日(木)通常営業
8月10日(金) 通常営業
8月11日(土)休業日
8月12日(日)休業日
8月13日(月)土曜日営業
8月14日(火)土曜日営業
8月15日(水)土曜日営業
8月16日(木)通常営業
8月17日(金)通常営業
8月18日(土)土曜日営業

★営業時間★
通常営業  午前9:00~午後7:00
土曜日営業 午前9:00~午後6:00

■配送日
8月第3週のお届けですが、8/18(土)着予定となります。
※エリアによってお届け日程が前後する可能性がございます。
なお、月2回配送サービスをご利用のお客様の8月14日(火)着予定のお荷物は7日(火)着予定となります。

お客様に、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらコールセンター(0120-887-748)までご連絡をお願いいたします。

東京都中央区銀座8-10-8-9F
株式会社 春うららかな書房
代表取締役 道下 昌亮