お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨日午後に発生いたしましたログイン画面が繰り返し表示される不具合につきまして、
復旧いたしましたことをご案内申し上げます。

<障害内容>
「ビューン読み放題タブレット」
キャッシュのクリア後ログイン画面が繰り返し表示される障害

<障害発生時間>
2021年9月30日13時40分~10月1日18時01分

<原因>
2021年9月30日に実施した、機能改善リリース作業時に
「読み放題タブレット」をご利用中のお客様のログインキャッシュを
消去させてしまったことに起因

<対応方法>
【現在エラー画面が表示されている方】
昨日ご案内の操作方法にて、キャッシュクリア後、再ログインをお願いいたします。
その後は継続してご利用可能です。

こちらから動画で操作方法をご説明しています。

【現在ログインしてご利用できている方】
・そのままの状態で継続利用可能です。

以上となります。

ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに
ビューン社とも引き続き協議を行いまして改めて再発防止に努めてまいります。

今後とも、「ビューン読み放題タブレット」をご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

======================
株式会社 春うららかな書房 東京本社
〒104-0061東京都中央区銀座8-10-8-9F
コールセンター:0120-887-748
メールセンター:uraraka@almond.ocn.ne.jp
======================