お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

先月より、ビューン読み放題タブレットの申し込みページにおいて、
クレジットカード決済を選択されたお客様へ決済完了時のメールが届かない不具合が発生しておりました。

5月28日に復旧いたしました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

【障害内容】
クレジットカード登録完了のメールを知らせるメールが届かない

【発生日時】
・4月14日19時頃から5月28日17時頃まで

【対象サービス】
・『読み放題タブレット』

【原因】
・4月14日、弊社が契約しているサーバーにて行われたシステムメンテナンスにおいて、OSやソフトウェアのバージョンが変更されたため。

【対応策】
・弊社プログラムの改修および、ペイジェント(決済)機能にかかる設定変更

この度は、お取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
本件に関するご不明点のお問い合わせは、弊社コールセンターまでお願いいたします。

=========================
株式会社 春うららかな書房 東京本社
〒104-0061東京都中央区銀座8-10-8-9F
コンタクトセンター
0120-887-748
haru@jp.uraraka.co.jp
=========================